2010년 2월 22일 월요일

ニューヨークのきれいなあちこち



ニューヨークには有名なところがたくさんあります。高いビルやセントラルパークの写真はもうとても有名でみんなニューヨークへ行きたいと話します。私はニューヨークに3年前に来ました。それで、今はニューヨークのいろいろなところをよく知っています。私がニューヨークで一番好きなところはきれいな公園とダウンタウンです。セントラルパークもとても美しいですが、ユニオンスクエア公園とバッデリパークはとてもきれいで、人もおおくてもっとおもしろいです。バッデリ公園では海と船を見ることができます。午後五時ごろに見える赤い海と太陽はすごくきれいです。




ソーホーは買い物ができる場所です。小さい店がたくさんあります。店の中にはかわいい服や靴がたくさんありますから、とてもおもしろいです。少し高いですが、見ることだけすることができますから、心配しなくてもいいです。ソーホーの近くにeast villageがあります。この辺にJapan Townもあります。お酒を飲んだり、友達と晩ごはんを食べたりしたい時はこっちが一番いいです。ニューヨークの地下鉄はとても便利で安いですから、いつでも、どこへ行く時もいいです。ニューヨークに来たら、ぜひ私が言ったところへ行ってください。きっと楽しいですよ。

댓글 1개:

  1. 私もニューヨークが好きですよ。どれ店のしゃしnですか。I think I've been to the store in the first picture.私もソーホーへ行ったことがあります。とてもにぎやかで、人がおおいですね。私はユ二クロへいきました。店はすごいですよ!とても大きいです。バッテリパークの行ったことがありません。でも、今あそこへ行きたいです。じゃあ、おやすみなさい!

    답글삭제