2010년 3월 10일 수요일

着物と韓国のハンボク



私は日本のドラマが好きでいろいろなドラマを見ました。その中で特にJINはやっぱり最高でした。そのドラマで出たいろいろな着物はとても美しかったんです。その着物を見ながら私は、ああ、そんなにきれいな物私も一度着たいなーと思いました。着物を着る時する髪方やアクセサリもぜったいしてみたいです。
日本に着物があるなら、韓国にはハンボクと言う物があります。



韓国にはnew years dayとかthanksgivingの日これを着ます。何か着物とにっているところもあるかな。私はハンボクが大好きで毎年着ます。

댓글 없음:

댓글 쓰기