2010년 3월 22일 월요일

春休み

春休みにカリフォルニアへ行きました。そこで友達もたくさんいるし、泊まるところもあるので、時間がある時毎度行きます。そこのいつもいい天気は私の気持ちをよくなってくれます。そこには、韓国人がたくさんすんでいるから、韓国のレストランがたくさんあります。そして、韓国料理がニューヨークよりずっと安くてとてもいいです。ニューヨークにはないおいしいレストランもたくさんあります。laxに着いた時、そこは60℃でした。私は冬より夏がずっと好きだから、気持ちがよかったです。友達といっしょに映画も見たり、おいしい食べ物もだくさん食べたりしました。毎日12時ごろまで寝ました。天国かなーと思いました。17日は私の誕生日だったから、友達といっしょにいいレストランで晩ご飯を食べました。いろいろなギフトももらいました。とてもうれしかったです。友達が車を買いたいと言って、いっしょに行きました。車を買うことはとてもたのしかったです。帰るの日には、変えたくなかったからやだ!やだ!とおもったんですが、しかたがなかったんです。学校へ行かなければならないからね。あああ。もう懐かしいです。戻りたいんです。春休み。

댓글 없음:

댓글 쓰기