2010년 4월 12일 월요일

Memorable Moment...

2003年、わたしははじめてニューヨークへきました。まだこうこうせだったから、りょうしんといっしょにきました。うまれてはじめてみえるニューヨークはすごくきれいでおもしろくて、まいにちまいにちあるいてあっちこっちきました。りょうしんはわたしをコロンビアだいがくへつれてくれました。きれいなキャンパスでした。おもったよりちょっとちいさかったですが、いろいろなはなやきがおおくて、とてもきれいでした。そのとき、わたしはこのだいがくぜひはいりたいとはじめておもいました。そして、もしはいることができたら、きっといい学生になると決まりました。うちへ帰って、いっしょけんめいべんきょうをしました。2007ねん、あさねているとき、でんわをもらいました。まだねむかったから、おかしいこえがでました。コロンビアからのでんわでした。しんせつなじょせいは「おめでとうございます。こうかくしました。」といいました。とてもうれしかたです。いまもそのときをおもいだすとむねがどきどきします。

댓글 없음:

댓글 쓰기