2010년 4월 1일 목요일

もし私が男だったら。

もし私が男だったら、すごくおもしろいと思います。私は女だから、トイレへ行く時、いつも座って仕事をしなければなりまあせん。でも、もし私が男だったら、立ってすることがでけるから、新しい経験になると思います。しかし、男になったら、いろいろな悩みもあると思います。懐かしいことがあっても、人たちの前に泣くことも大変だし、りっぱな仕事もあることができなければなりません。(一般論ですけど。)そんなこを考えると、やっぱり女の法がいいかと思います。男になることができだったら、きれいな女性と恋愛したいし、かっこいい男の服も着て見たいんです。

댓글 1개:

  1. しりました!このトピクが先生のブログに見たとき、私は『Alexis is definately going to write about this」と思いました。どうしてトイレを使いかたがとてもたいせつですか。おもしろいポストと思いますよ。

    답글삭제